2012年8月 2日 (木)

誕生日石

自分の誕生日石が
 
虫入り琥珀だと知って
 
ちょっぴりがっかりした
 
そんな25の夏。
 
しかしなぜだろう
 
なんだか
 
ぴったりな気がするのは。
 
 
 

2011年8月28日 (日)

ジブリなう

2011年8月13日 (土)

ピットブルテリアのモカたん(♀)

 顔ながーーー三(  ゜∀゜)!!!
 
自転車のサドルのようだφ(゜゜)ノ゜

2011年8月10日 (水)

花火大会で散々お金をつかう

先日5日は久留米の花火大会に例のあの方と行きました。
 
そこで予想外にお金を使ってしまいました。
 
私たちは手始めにイカヤキを買いました。
 
そして焼き鳥(とりみ、たん、かわ)も買いました。
 
そしたらビールがほしいねってなってビールを買いました。
 
アルコールが入って調子にのってきた私たちは焼きそば(ホルモン入りで700円もするのにホルモンが1個しか入ってなくて激怒)も買いました。
 
人形焼き(相方はちんちん焼きだといってました)、
 
もろこし(紫の髪した婆さんが売ってました)、
 
わたがし(ゴーカイジャーの袋に入れてもらいました)
 
くじ引き(私はチョッパーの巾着、相方は紙でできたふえみたいなよくわからんものが当たりました)、
 
金魚すくい(私も相方も一発で破けました。残った枠だけでしつこくすくおうとしましたが、紙がついててもすくえなかったくせに、枠だけですくえるわけがありませんでした)、
 
じゃがバター(相方が私の素足にアチアチのじゃがバターをこぼしてきて、拷問か!て思いました)、
 
冷やしパイン、イチゴ飴も買いました。
 
あとで計算したら、計8,000円、ひとりあたり4,000円も使ってました。
 
おめんとか、キラキラ光る頭につけるのとかまで買わなくてよかったー´ω`
 
ま、でも楽しかったからいいのだ!安いもんさ!☆
 
 
 

ついにこの日がきたのだ。人は日々進化してるのだ。

コンタクトデビュー!!・ω☆
 
これからはコンタクトも国産の時代だ!
と小栗のかたが申しております。
 
ほんとは黒目が大きくなるのにしたかったんだけど
 
「黒目が大きくなるのにしてください」
 
とは恥ずかしくて言えなかったよ´ω`
 
なんか可愛くなりたいんです!!!みたいでね!笑
 
ちかぢか再チャレンジするぜ!
 
そして進化してコンタクト長谷川になったわたしは考えた…
 
化粧をしたほうがよい。と。
 
今まで顔いじくるときは裸眼でメガネもかけずにしてたから、ぼやけた感じにしか顔見えてなくて、化粧必要なし!!!充分充分、大丈夫!!
 
と勘違いしておりましたわたくし。
 
だいじょびませんでした。
 
完全にアウトでありました。
 
これを機にお化粧もするようにがんばりますぅ
 
今まできちゃない顔を平気でさらしてまして、皆様ごめんなさい´ω`
 
ああ恥ずかしい笑

2011年8月 9日 (火)

おひさしぶりの更新

携帯変わってから初更新!☆
 
ちゃんとできるかな?
 
これはモカちゃん↑
 
ピットブルテリア・ω・
 
すごくどう猛

てすてす

2011年5月 9日 (月)

お弁当用シリコンカップははたして本当にエコなのか

最近からお弁当用シリコンカップ使ってみてるんだけど…

あれってエコなところが売りなんだよね〜?

繰返し使える!的な。

しかし。

はたして。

ほんとに。

本気で。

エコ

なん

かい?

(・ω・)?

どーなんだい?

確かに繰返し使えるけど、繰返し使うためには洗わなきゃいけないではないか。

しかもわざわざカップにいれるオカズは油っぽいものが多い。

つまりゴシゴシ洗いが必要なわけで、洗剤と水がよけいにかかるのではないか。

しかもあれ、大きさが決まってるから不便だし。

しかもあれ、繰返し使えるとはいうものの、さすがに何年も使うようなものでもないだろうし。

カップに溝とかついてるタイプだと、きっと、ぜったい、多分溝に汚れがたまっていくことでしょう。

その点、アルミホイルなら使い捨てで洗う必要なし!

アルミホイルなら大きさもお好み次第の変幻自在!おにぎりだって包めちゃう!

アルミホイルなら溝に汚れがたまっていく様子を心配する必要もない!

しかもアルミホイル一本あればシリコンカップが使えなくなるのと同じくらいは使えるのでは?

生産の点はよくわからんが、シリコンカップ(4つひとセット、100円としましょう)とアルミホイル一本(よくあるタイプのやつ、100円くらいでしょう)……

なんとなくシリコンカップを作るほうが余計にエネルギーかかってそうだ。

なんとなくだけど。

ゴミの点、これもよくわからんけど……

これはやっぱアルミホイルのほうがゴミになるかな?

でもシリコンカップて燃やすとダイオキシンとかでてそう。

予想だけど。どうなのかな(・ω・)


て考えると、シリコンカップ、思ってるほどよくないのでは?

シリコンカップにまんまとだまされてるのでは?

(・ω・)?

ということでアルミホイル最高説浮上!アルミホイル万歳!史上最強お弁当グッズ!

ただし。

アルミホイルはダサイ。(´・ω・)

2011年4月22日 (金)

便座あげおばけ

昨日うちにおばけがでた。

昨日はママンが例のごとく飲み会だったので、わたくし家にひとり。

正確にはひとりと2匹だったんだけど、2匹はまーいいとして、学校帰ってお風呂に入っていたわけ!

んでお風呂からあがってしばらくして、おトイレ行ったら便座があがっているではないか。

あれ?風呂入ってるあいだにそうたろうでも帰ってきたか?きづかなんだ。

とか思ったけど家にはだれもいない。

いや正確には2匹いたんだけど2匹はまーいいとして!

ママンは昨日そうたろうが来てたから、昨日からあがってたんでない?と言っていたが、わたくしは学校から帰ってトイレに行ったのだ!

つまりわたくしが風呂に入っている間に勝手にトイレの便座が上がったんだよ!

恐怖!便座あげおばけ!!


もしくはママンの言うとおり、便座は昨日そうたろうが来てたときからあがっていて、わたくしが帰ってトイレに行ったというのが記憶ちがい??

そうだとしたら、やったことを忘れることはあり得るかも知れないが、やってもない行動をさもやったかのように思い込むのはいかがなものか。

ちょっぴりヤバイんでないのか。

便座あげおばけが我が家にでるよりむしろ、わたしの記憶ちがいであるほうが事態は深刻といえる。

そーゆうわけなので、記憶ちがい説は封印して、我が家には便座あげおばけ(おそらく男性)がでるということにする。

2011年4月12日 (火)

**大濠公園でお花見**

学校スタートしてようやく一週間!

長かった〜ぃ( ´∀`)

てことで日曜日におなじみのあの人と(足が写ってるw)大濠公園に花見に行ってきた〜ぃ

しかしチーズ、ウインナ、ワインがあるのにパンを買いそびれるというハプニング。

仕方ないので出店でポテトを買ってパンの代わりにする。

いや〜大濠公園はじめて行ったんだけど←

立派なもんだね!お花見しとる人もいっぱいいたし、出店もでてた!湖もあった!
みんなバトミントンするわフリスビーするわ、こどもはボールで遊ぶわ犬はおるわ、若者は音楽ジャカジャカのノリノリだわで楽しそうだったよ!( ´∀`)

そんな私たちも信号はムシだわボートに乗って鳥(カモメ?)追いたてるわ木に登ってニヤニヤするわで楽しかったけど!←

そんなこんなでエナジーチャージのまた一週間がんばろう<(`⌒´)>

«歯医者に通う

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ